夢フェス

Q & A

Q & A

夢フェス13

Q,1
一人で参加しても大丈夫ですか?

A,1
夢フェスは毎年半数(100人)近くの人が、1人で参加してくれています!アイスブレイクや参加者全員で楽しめる企画を準備しています!

 

Q,2

友達と参加しても良いですか?

A,2

友達との参加ももちろん歓迎です!

しかし、友達同士で参加された場合でも、バスの席や宿泊部屋、グループ等を考慮することはできません。

 

Q,3

現地の寒さはどれくらい?

A,3

昼間は暑いです。ですが、夜になると予想以上に冷えるため上着を持参して下さい。

 

Q,4

お酒は持っていっていいの?

A,4

持ってきてはだめです。夢フェスは毎年お酒無しで開催しています。

 

Q,5

喫煙スペースはあるの?

A,5

施設内に喫煙スペースがありますので、そちらでのみ喫煙可能です。

 

Q,6

施設にドライヤーはあるの?

A,6

ドライヤーは施設の電力の関係で、スタッフが用意した台数分のドライヤーしかありません。

 

Q,7

参加費以外、お金は必要ですか?

A,7

集合・解散場所までの交通費以外に、初日の昼食をサービスエリアでとって頂くかたちになるため、そのときの昼食代があると良いです。

 

Q,8

近くにコンビニやスーパーはあるの?

A,8

ありません。。。

当日飲み物や食事は、スタッフが用意させて頂きます。

 

Q,9

途中参加可能ですか?

A,9

可能です!ですが、企画との関係もあるので、スタッフまでご相談ください 。

「お問い合わせ:yumefes2013

 

Q,10

集合と解散場所は?

A,10

名古屋では、名古屋駅。大阪では、梅田駅。東京では、新宿駅を予定していす。
そこまでの往復交通料金は自己負担になります。
そこから現地まではバスで向かい、帰りも同様の駅までは、バスでお送りします。
所要時間は名古屋約4時間、大阪約7時間、東京約5時間です。
交通機関の乱れにより、所要時間が前後する可能性がありますが、ご了承ください。
途中帰宅される方は、最寄りの駅まではお送りしますが、そこからは自己責任となります。
また、駐車場もありますので、車で現地まで来ていただくこともできます。台数に限りがあるので、エントリーの際に、一言添えて下さい。

 

Q,11

帰宅時間は何時頃になりますか?

A,11

現地を昼頃に出て夜頃には各地域に着く予定ですが、毎年渋滞が発生するため遅くなる可能性があります。

次の日の予定に不安がある方は、「お問い合わせ:yumefes2013」までご相談ください。

 

Q,12

他団体への勧誘の心配は?

A,12

スタッフが勧誘することは一切ありません。
また、参加者からの他団体への勧誘は一切禁止しています。

 

Q,13

生理になったときの対応は?

A,13

お風呂の時間を別枠で設けます。

 


問い合わせ

夢フェス

◇問い合わせ
夢フェス13に関する疑問、質問は…
お問い合わせ:yumefes2013

 



夢フェス13スタッフ お問い合わせ:yumefes2013
Copyright (C) yumefes13 All rights reserved.
inserted by FC2 system