夢フェス

スタッフ紹介

スタッフ

夢フェス13

出身地:日本

所属 :社会人&学生の遊ぶのも語るのも大好きっ子「夢フェス13」

一言  :スタッフ総勢11名で全国200名の若者集めて、「夢フェス」開きます!




※11人中7人しか集まらんかったぜよ…

とろーりー

夢フェス13

出身地:静岡県

所属 :大学4年生

一言 :とにかく色々な人と出会ったり、語ることが好き!そして人の笑顔が好き!みんなが笑顔になれる空間を作りたい*




※心はいつも、太平洋ぜよ

ひーくん

夢フェス13

出身地 :愛知県

所属  :社会人1年生

一言  :気張らずのほほんと、まぁるい心で生きていたいなぁ〜

 



※俺の名前は孫悟空!よろしくな!

わっか

夢フェス13

 出身地 :愛知県

 所属  :ひよっこ社会人

 一言  :人と話すの大好きっ子!色んな世界を見てみたい!刺激の無い人生なんてつまらない♪

 



※ああぁぁぁぁ暴走してー

あやいく

夢フェス13

出身地 :大阪

所属  :大学4年生

一言  :フレンドリーでマイペースでフワフワ~っとした性格です!喋るとバカがバレますが、みなさんいっぱい喋りましょう\(^^)/

 



※たいよーけん!!!

かねめぐ

夢フェス13

出身地 :大阪生まれの三重育ち、現在名古屋在住‼

所属  :毎日Enjoyしている社会人♪

一言  :夢フェスがだいすき。人とかかわることがだいすき‼みなさんとの出会いを楽しみにしています♡

 



※うふふふふふふふふふ

ソルティ

夢フェス13

出身地:京都府(嵐山)

所属 :就職活動生

一言 :今年も暑い夏がやってきますね!そうです!夏バテ対策には「世界のキッチンからのソルティライチ」です!ソルティライチと言えば、…夢フェス12ソルティ!今年もよろしくお願いします!!

 



※我が乱舞!しかと見よ!!!

ちぇるしー

夢フェス13

出身地:大阪

所属 :にこにこ白衣の天使♩

一言 :楽しい事が大好き…♡ ですが、意外と人見知り( •ॢᴗ•ॢ⋈)笑 人生まだまだこれから!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 人との出逢いを大切に出来る人になりたいです* 夢フェス13… 楽しみにしててください(⋈・◡・)

 



※ほーいほい!!!

ぷりん

夢フェス13

出身地:三重県

所属 :大学2年生

一言 :初めて行く場所とか、初めて会う人とか、一つ一つの出会いを大切にしたい♩典型的なB型性格ですwよろしくお願いします(´ω`;)

 



※てーい!!!

ワット

夢フェス13

出身地:福井県(現在:愛知県)

所属 :社会人3年

一言 :アウトドア派のワットです^o^趣味の話から真面目な話まで何でもOKなので、たくさん話しましょう(^-^)/気兼ねなく話しかけて下さい♪

 



※ヒャッハー!!!

かじ

夢フェス13

出身地:愛知県

所属 :アラサー

一言 :スタッフ最年長ですが、テンションと精神年齢は最年少です。笑
参加者の皆さんにとって夢フェス13が、意味のあるものになるよう他のスタッフと共に頑張ります。

 



※にんにん

ずっきー

夢フェス13

出身地:愛知県

所属 :大学院修士2年生

一言 :世界で活躍できる人になりたい!いろんな場所で働いていろんな価値観や考え方に触れたい!

 



※呼んだかね?

夢フェス13スタッフ お問い合わせ:yumefes2013
Copyright (C) yumefes13 All rights reserved.
inserted by FC2 system